2006年09月29日

FOR YOUはんこ☆

贈り物用のFOR YOUはんこができました^^
CA270371.jpg
またまたワンパターンの3色シールですが‥(*ヮ*;)
これはきっと実用性がありそうですっ
めずらしく!^^
posted by 123* at 05:52 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お蔵入りはんこ

まいうーハンコが好評につき‥←妄想癖
使い道不明の、文字入りお蔵入りはんこを
お披露目です^^
CA270357.jpg
パンツはんこ**
CA270358.jpg
くつしたはんこ**
CA270359.jpg
珈琲はんこ**

なぜか珈琲フィルターに捺してみました☆
↑間違った使い方‥^ヮ^;
‥珈琲はんこはなんとなく正しいようで‥やっぱり使えません^^;
どれもお気に入り作品ですが、、
使いどころがわかりませ〜んっ
はんこは、明確なビジョンの元に彫りましょう☆_☆!
では〜

posted by 123* at 04:05 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

まいうーハンコ★

まいうーハンコができました☆
CA270330.jpg
布に捺して、シールにして‥
CA270330.jpg
まいうーな時にはこれをペタッと貼って贈ります^^←どんな時煤i*ヮ*;)
posted by 123* at 05:00 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

メルシーはんこ★

メルシーはんこができました☆
CA270324.jpg CA270326.jpg
布に捺して、シールにして‥
CA270328.jpg
メルシーな時にはこれをペタッと貼って贈ります**
とてもかわいくなりました^^
posted by 123* at 06:24 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

tea timeです★

おはようございます^^
tea timeですよ〜!
CA270319.jpg
なんとなく彫ってみて‥
どんな風に使うんでしょう〜??
とりあえず紙コップに捺してみて‥
中にはハンコが入れてあります☆
tea timeと関係ない〜っ(*ヮ*;)

おまけ‥
CA270323.jpg
うさちゃんcookingです**


posted by 123* at 05:38 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

handmade印4☆

前回の大不評にお答えして‥
使いやすさ重視の
こんなシンプルバージョンで彫ってみました★
CA270317.jpg
横長バージョン‥
CA270316.jpg
これは、使いやすさ抜群ですっ
多分‥
では〜(T_T)
posted by 123* at 05:43 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

handmade印3☆

handmade印フェアーです^^
CA270312.jpg
こんな賑やかしいの、使いづらいかな‥^^;
ちょっと大きめ‥
2cm×4.5cmくらいのはんこです**
posted by 123* at 05:38 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

handmade印2☆

CA270309.jpg
ハンドメイド印のはんこ第2弾です^^
シールにしてみました**
posted by 123* at 05:22 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おこちゃま印3

娘の、保育園の時のお友達みくちゃんに‥
旅行に連れていってもらったり
とってもお世話になったので、、
ありがとうハンコです☆
CA270305.jpg CA270306.jpg
シールにして、裏と表にこんな感じに入れました**
‥う‥絵が‥もうマンネリ化‥
もう、引き出しなし‥(T_T)
ま、まぁ、いいのです〜っ
CA270307.jpg
はんこも添えてプレゼントです〜★
posted by 123* at 05:21 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

うっかり印☆

うっかり印が出来ました☆
CA270297.jpg
とっても単純ですが‥^^;
100均で買ったシールにスタンプしていっぱい‥
なんか、とっても楽しいです*^^*
ついでにこんなのも‥
CA270296.jpg
こっちはどんな風に使おうかな〜^^
posted by 123* at 05:03 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
icon-kumayerrow1.gificon-kumapink.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

