2006年10月31日

カウプレはんこ1★

ATELIER*33でカウプレをして、、
当選者の方にオーダーはんこをプレゼントさせてもらいました**
↑ぷ、プレゼントなんておそれおおいですねっ(+_+;)
もらっていただきました!!
123*の修行の一環として彫らせていただきました〜っ
そちらの方を、、了承していただけたので、、ご紹介させてもらいますー^^

まずは、第1回目・・・
一番最初に届いたあらんこさんへのプレはんこ**
CA270419.jpg
↑こんな感じ^^
オーダーはよろしくお願いしますハンコで、
動物モチーフがいいとのことで、、
あらいぐまちゃんが好きだということで・・・
あらいぐま・・・どんなんだっけ〜っ煤i*ヮ*;)
いきなり諦めて、ネコちゃんはんこ彫ってしまいましたが、、
やっぱり、これではオーダーはんこの名がすたります
頑張って、あらいぐま、、彫ってみました〜
あらいぐまです〜○▽■¥!!〜あらいぐまなんです〜(T_T)
・・・そんなわけで、あらいぐまに見えないので、
おまけのmerciはんこ付けました★←関係ないけど〜(*ヮ*;)
あらんこさん、、ごめんなさい。。
posted by 123* at 22:23 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

あっさりチビはんこ★

えんぴつ描き風の、あっさり白っぽい
てきとう感あふれるチビはんこ作りました**
CA270413.jpg
試飲用のちっちゃい紙コップを見つけて
捺してみました〜
・・・おしまい、、
では〜
posted by 123* at 05:44 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

失敗はんこ

とってもご無沙汰してしまいました・・・
こんなのを彫って・・燃え尽きてました・・・
こんなの
↓↓↓
CA270410.jpg
Rが、Rが、Rが〜〜っっ・・最初のRが、、ホントはLです(T_T)
なんで全部彫ってから気が付くの・・・
ばかばかばか、、私の!!ちょっと前の私のばか〜〜〜っ!!
今までいくつもミミハンコを作って、、
でもなかなか活用できなくて、使いやすい横長なのを彫ろうと一大決心したのに・・
実は私、33という文字が苦手で・・彫るのが苦手というより描く段階でかわいい3を描くことが出来ません・・
でもこれはなかなか上手に出来たかな〜と思ったのに・・
そんなわけで、、灰になってました〜
もう、ミミハンコを彫るのは嫌なんです〜〜※▽○■¥!!
3を!3を彫りたくないんです〜〜〜〜っっ!!!
なので・・
CA270411.jpg
Rを削って・・刺繍にしてみました*^^*
お、おしまいです(*_*;)
posted by 123* at 22:54 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
icon-kumayerrow1.gificon-kumapink.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

