2008年09月08日

ごめんなさい

icon11.gificon11.gificon11.gif

先日フリマのお知らせをはりきってしたばかりでしたが‥
不都合により、ちょっぴり延期となりました(とほほ‥)
(万が一、楽しみにしてくださった方がいましたら、ごめんなさい;)
来月10月18日のピアーレに出店出来ればな、と思います

またまたブログもしばらくお休み‥
は、いつものことですが‥^^;
早めに戻ってきたいな〜と思います*
posted by 123* at 10:57 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

くじらハンコとお知らせ☆

くじら.jpg

くじらのハンコです*

それからお知らせ

9月の「フリーマーケット in ピアーレ」
に出店させていただきます**

anime.aka.fine.gif日にち‥‥‥‥‥9月14日
anime.aka.fine.gif時間‥‥‥‥10時〜14時
anime.aka.fine.gif場所‥小牧市古雅1-1ピアーレ
    2階ピアーレ広場
    (アピタ桃花台店のある複合施設)
anime.aka.fine.gif雨天‥‥‥‥‥‥決行

はんこがメインの、こじんまりと
小さなお店になると思います
はんこが主役は初なので、ちょっとドキドキですが、
もしお近くの方が見えましたら
ぜひぜひ足をお運びください**

準備。.jpg

ゆっくり、ゆっくりですが、準備中です☆
posted by 123* at 14:44 | TrackBack(1) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ぞうさんハンコ☆

ぞう。.jpg

ムスメにはぞうには見えなくて
ヤカンに見えるらしいですが、、;
ぞうさんハンコです*
posted by 123* at 13:25 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

おんなのこハンコ☆

おんなのこ.jpg

小さなおんなのこのハンコ*
とても簡単なはんこですが‥;
ほのぼの〜と作れました**
posted by 123* at 19:46 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
icon-kumayerrow1.gificon-kumapink.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

