2007年02月20日

オーダーの似顔絵はんこ

BOO-!気ままに手作り!のBOOさんから
はんこのオーダーをいただきました*^^*
 
BOOさんの似顔絵はんこと
BOOさんの作るかわいい雑貨を販売するときに使ってるshop名、
「boo-shop」の文字スタンプです〜

では〜、はりきってどうぞ〜**
↓↓↓
CA270625.jpg
こんな感じになりました〜
今回も、オーダーより多少増殖しちゃいました‥
自信がないだけ増えていく‥(+_+;)
気に入っていただけたかな〜??
本当に、本当にこれで大丈夫だったかな〜??
赤い頭はファンキーすぎたかな〜??
↑いえっ、それは自由に変えてくださいっ(*ヮ*;)

会ったことないのに、似顔絵はんこ、
スリリングで楽しかったです〜
似てるかな??似てないかな??
似てることを願ってます〜!

posted by 123* at 19:49 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34251653

この記事へのトラックバック
icon-kumayerrow1.gificon-kumapink.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。