2008年02月21日

はんこができるまで

しばらくはんこを彫ってなかった123*ですが
昨年、参加させていただいた『文庫屋手作り市』さんに
今年も誘っていただき、
ほさびさに彫ってみました**
‥‥‥‥
そう、、ほさびさに‥ほさびさに彫ってみましたよ〜〜
(そう、打ち間違えた時は素直に打ち直しましょうね*ヮ*;)

ひ、ひさびさに、、彫ってみたのでした

こんなふうに

★123*のはんこができるまで★

Hankomada Hankohorizumi
Hanko1 Hanko

↑こんな具合に‥
よくわからないでしょうが‥
もしくはわかってるでしょうが‥
こんな具合にできあがるのです
(画像にカーソルをのせてみてください☆)

123*がこの中で‥
一番、、、大っ嫌いな作業はなんでしょう
その答えは‥左下の持ち手付け‥
持ち手付けは何度やってもモノに出来ない
何度やってもしっくりこない
にっくき持ち手め‥
持ち手なんて‥持ち手なんて‥こうしてやるぅ〜〜
こうしてやるんだぁ〜〜〜〜〜○▲■※¥‥
(どうもしません)
一つ一つ頑張って丁寧につけました**

どなたか気に入ってくださる方がいるといいな〜

posted by 123* at 20:01 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
icon-kumayerrow1.gificon-kumapink.gif
×

