2006年08月31日

オーダーはんこ

ブログでお友達になったわかばさんからオーダーをいただいて作ったはんこです**
CA270292.jpg CA270300.jpg
わかばさんはとっても編み物が上手なかたで、
かぎ針で編んだマトリョーシカちゃんなどをお店で委託販売されてるのです★
とってもかわいいので、そのかわいさを表現したかったけど、全然違っちゃったかな〜っ
H★Gは、フォー!とかじゃなくって、、
わかばさんブログ゛ホビーガーデン☆Four Seasonsの略ですよ〜っ!
オーダーもらったのは3つだったんですが、心配で、どんどん増えてゆきます‥(*ヮ*;)
そして全部送りつける‥^^;
CA270301.jpg
まだ‥実はマトちゃんももう一体彫ったんですが↑
さすがに同じようなもの2つも贈ってはいけないと、すんでのとこで我慢しました!
どっちにしようか、とっても迷いました(+_+;)
どっちの方がよかったかな‥こっちの方がいい??←なんて〜まだ迷ってたりして‥
別にどっちも一緒!?(^ヮ^;)
もっと、ビシッとこれ!という1品を彫れるようにならないといけません。。
そう!それがプロの仕事なのです☆_☆!
わかばさん、いっぱい送りつけてごめんなさい〜
ぜひぜひ、遊びでもいいんで、使ってくださいっ★




posted by 123* at 05:48 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お子ちゃま印2★

大反響にお答えして、←うそ、無反響(*ヮ*;)
お子ちゃま印の第2弾‥
うちの愛娘、いっちゃんのお名前ハンコ‥
CA270286.jpg
たくさん‥^^;
みなさんも、こんな、お子ちゃま印はんこはいりませんか〜☆
posted by 123* at 05:42 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お子ちゃま印

お子ちゃまのお名前はんこです**
CA270283.jpg
お盆に遊びに来た甥っ子3兄弟につくりました*^^*
↓こちらは、3兄弟のお母さん(私の義姉さん)が誕生日だったのでおまけで‥
CA270285.jpg
お子ちゃまじゃないけど、お子ちゃまみたいな顔になっちゃったっ(*ヮ*;)
‥でもこんな感じのとってもかわいらしい、癒し系な義姉さんです**
posted by 123* at 05:50 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

5色セットシリーズ☆

5色セットシリーズ、男の子のネームシートできました**
CA270272.jpg
あとかわいい虫さんシリーズ^^
CA270273.jpg
それだけ‥
では〜
posted by 123* at 05:38 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

HANDMADE印☆

HAND MADE印のはんこができました〜
CA270263.jpg 
こんなのとか‥ちょっと月並みかな‥
CA270264.jpg
こんなのとか‥ちょっと顔がシャープになっちゃった‥できる女のHAND MADE‥^^
CA270262.jpg
こんなのとか‥ちょっとおっちょこちょいな人のHAND MADE‥←イメージですっ
CA270265.jpg
こんなシンプルバージョンとか‥余白に何か書き込めます**

てづくり好きな方‥てづくりの贈り物にこんなタグをつけて贈ってみたらど〜でしょ〜*^^*
きっとかわいさ倍増です☆(半減したらごめんなさいっ*ヮ*;)
CA270267.jpg
じゃ〜ん☆5枚セットで200円‥なんちゃって^^‥た、高い??^^;
プレゼントにするとこんなイメージです**

posted by 123* at 05:37 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

小さいミミはんこ

小さめのミミはんこができました**
CA270252.jpg
布作品につけるのに、邪魔にならず、ちょっとポイントになっていい感じです
CA270242.jpg
テープにいっぱい押して‥
CA270259.jpg CA270260.jpg
フリマ用の手抜き作品、「ハンカチ☆_☆!」のわきのとこに縫い付けると‥こんな感じ^^
‥実はほかにもいっぱい彫りました‥多分、使うことはありません‥ボツ作品(T_T)
CA270253.jpg
こんなにいっぱいミミはんこ‥(*_*;)
ミミはんこばっか彫ってもはんこ屋さんにはなれません
わかってますよだ
ちょっと練習‥
こんな風に細かい文字を彫るのが結構好きなので!
みなさんのオリジナルタグはんこ作りますよ〜っっ
‥将来的に‥
そんなことできたらいいな〜なんて‥
思ったり‥思わなかったり‥
あきらめたり‥あきらめなかったり‥○▽■※¥〜〜!!
では〜おやすみなさい‥いえっ起きたとこですっΣ(*ヮ*;)!←早起きさん

 


posted by 123* at 05:04 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

イラストはんこdeミミぶくろ

ミミぶくろ・・・それは、メぶくろ・ハナぶくろに次ぐ世界3大ぶくろ・・いえっっそればっかー(*ヮ*;)
・・コホン、、イラストはんこがいっぱい出来てきたので
CA270212.jpg
atelier*33の文字はんこと合わせて・・・
CA270221.jpg
ミミ商品を入れるふくろです**
CA270213.jpg
そう!それがミミぶくろです!
・・で、for youです〜*^^*
では〜





posted by 123* at 05:20 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ミミはんこ

CA270209.jpg
とりあえず、ATELIER*33のはんこができました〜
ミミはんこ第1作目^^
CA270211.jpg
こんな風にしてみました**
ではまた〜
posted by 123* at 04:48 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
icon-kumayerrow1.gificon-kumapink.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

